2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出かけ中(4日目) 


メンズパンスト - livedoor Blog 共通テーマ

2e4fb7d1.JPG


見えてないよね?

この記事へのコメント

セーフです。ツルツル下半身に黒のオールスルーパンスト、ムダ毛処理はパンスト愛用者には大事ですね。綺麗ですよ。

見えてなくってヨカッタ(笑)
やっぱりパンスト実践派としては脱毛は基本ですからね!毎日結構大変ですが… パンストさんもムダ毛処理にご苦労されているんですか?

セーフでしょ(^.^)

シルクエピルの脱毛器で処理してますよん。ちょっとチクチクするんですよね。だけど処理後のスベスベ感がたまりましぇ~ん。

> 紋さん
セーフ!?よかった!一応ブログはヤバめな写真は掲載しないようにしております。際どい写真はリンクしてあります「パンストな毎日の画像板」に貼ってありますヨ~!(残念ながらPCだけみたいですが)
> パンストさん
私も一時シルクエピル使ってましたが、皮膚の中に伸びてしまう毛がどうにも不快で止めてしまいました。脱毛器だと週一でいいので楽なのですが…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/108-3092685d