2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ122 

今日はアジアのCAさんです。左は台湾かな?カワイイですね!しっかり黒ストを穿いてくれているのは嬉しい限りです。(あまり前?)右は気体にハングルが見えるから韓国でしょうか?みんな脚が奇麗ですね~

03030304

この記事へのコメント

左の彼女は台湾人の方ですか?これ、ストッキングの色は何色でしょうね。
何かキョンシーが出て来る、映画のヒロインの娘に似てますね。
右は韓国ですか?制服が独特でCAさんには見えなかったですね。何かのコンパニオンかと思ったな。
しかしアジア人女性は身近で、親しみやすいですし、またお願いします。(笑)

左の子、可愛いw
パンストカラーはアンスラサイトかなぁ・・・。

> 怪人十面相さん
左は台湾のエバー航空だと思います。
右はどこの航空会社ですかね?飛行機がATR72?っぽい小さい飛行機なので、あまり大きな会社ではなさそうです…
> Unoさん
なんか普通っぽくていいですよね!
なんかグレーっぽい系統のカラーに見えます???

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1082-f7e1e7ae