2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目立つ 

先日、暑いところに出張した際の朝の散歩の光景です。黒ストを穿きたいが故に気が付けば全身真っ黒!これからお葬式ですか?という感じになっちゃいました
こんなカラスみたいな格好をしてる人はいないので、目立たない色なのに逆に目立ってしまう まぁ黒スト穿きたいだけだからいいんですけどね…

06010602

この記事へのコメント

黒ストッキングの爪先最高です!どんどんエッチな画像お願いいたします。

> ファンさん
最近ネタ不足気味でエッチ化が進んでおりますが、ドン引きしないで下さいネ
元々エッチ系(下品?)は好きなジャンルなのです。

セビラさん、わんばんこ。
左の写真はやはりどうみても、蝶野正洋の黒の軍団ですね(笑)。
そういえば昔、武藤敬司や馳浩先生らが、BATというグループ作ってましたね。

パンストつま先、ご開帳ありがとうございます!
今後も是非、よろしくお願いします。

> 怪人十面相さん
一応TEAM2010の構成員です
Jrですが、金本のアニキも入れようと思います。
> ウキョウさん
ウキョウさんもつま先好きですね
よくよく思い出すとウキョウさんのブログの写真はつま先が多いかも…

「ゴールデンカップス」時代の安生洋二を思わせる黒尽くし具合デスね(o^∀^o)ってのはウソですが、なかなかこれくらい黒を品良くコーデしてるのはさすがですね(o>ω

どんどん下品なのいきましょう
期待してます。

> 357パイソンさん
えっ安生洋二ですか?グレイシー道場破り失敗の安生ですね。そんじゃパンストじゃなくてレギンスにしないといけないですね
> ファンさん
今日も下品な写真でいってみました。
まだまだあります♪

セビラさん、全く余談ですが、やはり黒を着ると細くスリムに見える・・というのは本当だと思います。
あくまでもテレビを見ただけなのですが、現在ハワイで休暇中!?の朝青龍が黒のTシャツ着ていたんですが、やはりまわし姿より細く見えましたよ
セビラさんもスリムに見えました…左の写真。
朝青龍には格闘技をやってほしいです。(笑)
そう言えば最近CMで、某チューハイですが武藤選手と蝶野選手と石原さとみちゃんの三人でやってますね
強ければいいってもんじゃない…って朝青龍に言ってんのかな?(^3^)/

> 怪人十面相さん
はい、細く見えるように黒いのを着てますもん!って違うか
正解は黒ストに似合う洋服を着たら黒になってしまったですね

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1087-57dfdc82