2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり… 

知人に呼ばれて食事に出かけたのですが、行ってみたらなんだか合コンみたいな状況なのでびっくり。しかもお座敷だし… その時私の格好はデニムの下にパンスト、もちろんソックスなし♪
さすがにそのまま上がる訳にはいかないので、トイレで脱いでから上がりました
しかし参加していた女性達。誰一人パンストなんて穿いておりませんでした…なんか詰まらん会場だったな…

08010802

この記事へのコメント

セビラさん、そこは出張先の暖かい所だったのかな…日本はほとんど黒タイツですよね。
最近の女子アナの皆さんも、黒タイツですよね
ところでセビラさんて普段は、ベージュは穿かないの?(笑)。

ストッキング好きから言うと思いますね。
女性ストッキング穿いてて欲しいです!

週末一人の時は女装し、日頃はパンストを封印しているのですが、
昨年、長期出張の際は、女装を断念し手持ちのパンスト・タイツ
のみ持参しました。
セビラさんと同様、突然知人に川魚料理を誘われ、ズボンの先、足元
が黒のテカテカダンシングタイツが丸見えの状態でお座敷に挑みまし
たが、結構消耗して色落ちしておりましたので、殆ど意識されなかっ
たと思います。
あと、女装している週末に突然の来訪も困りますね。

いっそのことカミングアウトしてテカテカストッキングの女装で合コンもいいじゃん。そりゃないか!
  • [2010/02/08 22:56]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なぜか爆笑、その後、苦笑^^;

> 怪人十面相さん
思いっきりパンツにソックスでした。
色気もなんにもなし!
> ファンさん
ホントですよね~!何のために女性に生まれたんだ!と言いたいです
> むむさん
まだ黒だとオヤジソックス風に見えるからいいじゃないですか。昨日はブラウンでしたもん。そんなの男が穿くわけないですから、困ったもんです…

> ストッキングマンさん
会社の同僚がいなければどうでもよかったんですけどね?多分パンストのまま上がっていたと思いますたしかに女装で合コンなんて面白うそうかも
> Unoさん
いいですよね~?
女装で合コン???
でもそれって合コンて言うのか?

話を聞くと羨ましいですけど、実際のシチュエーションはキツいものがありますね…黒のナイロンソックスを穿いてれば黒タイツに脳内補完する事もできるのに。純粋なソックスなんてせっかく女に生まれた事を自分で否定してるのとおんなじだよ( ̄~ ̄;)

> 357パイソンさん
もうドキドキ感ゼロ
まぁこういう自分もどうかと思うのですが、やっぱり穿いてもらいたいところです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1091-2d8ffb6d