2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ141 

これはバレエの練習シーンでしょうか?
でもバレエにしちゃハイレグだし、なんかエロっぽい印象ですね

22032204

この記事へのコメント

『ガンバレ!ロボコン』のロビンちゃんとは逆!?のパターンで黒一色ですね。
しかしロビンちゃん役の人はあの有名な歌手、島田歌穂さんだったんですね。
実はセビラさんね…ロビンちゃんは本来ロボットではなく、宇宙人なんだそうです。バレリーナの星!?から来たみたいで、ガンツ先生が身元を引き取ったみたいで、その後はロビンちゃんは生まれ故郷の星に帰って行ったそうな・・
まぁコリン星みたいな感じですよ(笑)…はい、おしまい(汗)!

このお姉さんのレオタード姿は『逃亡者おりん』を思い出しました!青山倫子の唯一無二のふんわりした殺陣と追っ手を倒した後の「闇の鎖また一つ斬りました」の決めゼリフ!大好きでしたよヽ(´▽`)/

レオタからタイツ(パンスト)のシームが浮き出ていていいです。切替しがうっすら見えているような気がするんですが、黒のせいでしょうか、それとも2枚ばきかな。

> 怪人十面相さん
そうそうロビンちゃんは島田歌穂なんですよね!そう言われてみればロビンちゃんは宇宙人だった記憶があります。徒競走でめっちゃ早い場面がありましたもん。
> 357パイソンさん
青山倫子が時代劇なのに現代風のエロさを醸し出してるんですよね…パンストだったら最高なのに!
> ラファエロさん
たしかに切替しっぽい感じが見えますね!でも一枚じゃないかなぁ~?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1120-3df88190