2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買うべきか? 

そろそろブーツなどの冬物の在庫処分セールが始まってますね。私も気になっているニーハイブーツをチェックしているのですが、問題ははたして来年穿けるのか?ということです。 写真のようなプレーンなブーツでさえもあまり見かけないと感じたのに、いくら安いとは言え来シーズン穿けないんじゃ意味ないしなぁ…悩みます

26012602

この記事へのコメント

今日のセビラさんの衣装もやはり昨日のピーターさんを彷彿させます
アレ?…昨日と同じかな(汗)。
まぁ節約志向の昨今ですし、今のうちにバーゲンで安く手に入れるのも、良いかもしれませんよ。
昔テレビ番組で、「TVジョッキー」でたまに「男女大会(今でいうオカマさん)」をやってまして、出場者の皆さんもパンスト姿だったね…。
この番組のアシスタントの相本久美子さんも、いい美脚でしたよ

> 怪人十面相さん
えっこんな感じの衣装だったんですか?
見たかったなぁ~!
私も白いギターとジーンズ欲しいから男女大会にでも出様かなぁ♪
相本久美子と言えば「チャイナタウンでよろめいて」ですね

ガチな話ですがニーハイ&サイハイブーツは来季も履けるとは思いますが、フラットソールの靴がメインで人気ピークは過ぎてるので履くのは勇気がいるのでは?却って注目を集めてしまい、ある意味『強制的羞恥プレイ』になるかもしれませんがそれはそれでアリかもしれませんね…

> 357パイソンさん
丁度いいです!狙っているのはフラットソールのニーハイブーツなのです。長い距離を歩くと10cmヒールはマジ疲れてしょうがないのです…ブーツもパンプスもペッタンコが欲しいなぁと思ってます。

フラットソールのニーハイブーツに薄黒ストッキング&ホットパンツのセビラさんの艶姿…期待していますよ(o^∀^o)

買うのは今シーズンか来シーズンかは分かりませんが、買いたいですね~!

さすがですね!相本久美子の名前と数少ないヒット曲の『チャイナタウンでよろめいて』が出てくるなんて…(o>ω

> 357パイソンさん
むかし、泰葉って結構テレビに出てましたよね
ところでフラットソールのニーハイブーツ探しているんですが、この時期は安いのですが穿けるサイズと色(黒)は品切れなんですね…

以前からぉ聞きしたかったんですけど、セビラさんって靴ゎレディース物がOKなんですよね?そうだとしたらホントにうらやましいデスよ!(o>ω

> 357パイソンさん
足のサイズが25cmなんでギリギリアウトなんです!大概は24.5cmまでなんですよね
なので大きめのサイズを取り扱っているやつでないと厳しいですね…

25?って事ゎサンダル&ミュールだったらオーダーしなくてもOKぢゃないですか?(o>ω(@_@;)(日本的サイズ表示に換算なので実際ゎもう少し大きいかも…)ってのはどう考えてもヤバ過ぎデスね

> 357パイソンさん
そうですねサンダル&ミュールだったら多分いけると思います。生憎パンプス&ブーツが好きなもんですから困ったもんです
しかし29cmはでかすぎじゃないですか???

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1127-34d9d762