2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つい見ちゃう 


今日、バスに乗って発車を待っていたらバスの横でウンコ座りして携帯でお話に夢中になってる女の子がおりました。夜でしたのでよく見えなかったのですが、どうやらショートパンツに黒ストを穿いている感じ!その女の子、短めの髪にキツめのパーマをかけた決してタイプの子ではなかったのですが、バスの発車まで気になって気になって… もうチラチラ見てしまいました。いや~ホント黒ストなんて穿かれてあんな格好されるとつい見ちゃいますね。

パンスト・タイツ・ソックス・脚フェチ - livedoor Blog 共通テーマ

2fe73b62.JPG


流石にここまでは際どい服装ではなかったです。








3f4806d2.JPG


こちらはブラウンのパンストを穿いてもらいました。

この記事へのコメント

女のひとってスト穿いてるの観られたいと思うのでじろじろ観てあげるのがいいかと。

パンスト穿いた脚って薄い膜に包まれているようで、なんとも不思議な感じがします。取り替え自由な皮膚ですね。ブラウンストは少し白っぽく写りましたね。

> RAPALAさん
やっぱりそうですかぁ~?ほんじゃ見てあげないといけないですね~(笑)
> パンストさん
そうなんですよ。実際はもう少し濃いめなんですけど、ブラウンパンストが白っぽく写っちゃうんですよね?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/113-d50cb34e