2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ144 

中国の情報を発信する某○ーチナにあった画像ですが、これはいったいどういう意味なんでしょ???
白と黒?まぁ私は黒ストの魅力に引き込まれてしまいました~

27032704

この記事へのコメント

セビラさん、何か彼女らの上着のジャージは、サッカーチームのユニホームみたいな感じですが??
中国にはプロサッカーリーグはあると思うのですが、どこかのチームのレプリカなんでしょうかね。
確かにセビラさんのいう通り、黒の方に目がいっちゃいますね
結構モノトーンな構成です(笑)。

> 怪人十面相さん
アジアではプレミアリーグが人気ですから(賭けの対象)、レプリカじゃないですかね???しかし黒ストの魅力は凄いものがありますね♪

2人ともきれいな脚ですけど、やっぱり黒ストッキングに目がいきますね。確かに、日本ではサッカー=ギャンブルのイメージは薄いですがアジア全域、特に華僑が経済的、文化的に力の強い地域はギャンブルの意味合いが強いですね…それにしても某森三中が『CAT´S・EYE』に扮してるサッカークジのCM、あのレオタード姿はキツいですよね?もっとも、あの3人がこの2人みたいな格好は…

> 357パイソンさん
そうなんですよね、サッカー専門の新聞が毎日発行されたりするんですよね!賭けの世界にはまると凄いんでしょうね…
森三中の黒沢は脚の皮膚がガサガサで脚を出すのはNGらしいので、この格好は無理ですね

森三中がCAT′S・EYEに扮してるサッカークジのCMですが、原作や戸田恵子や藤田淑子がアテてたアニメがきっかけでオイラの中で覚醒し始めた『何か』が暴走して引き返せなくなったもので…早見優が瞳、MIEが泪をやってたテレビ版や稲森いずみが瞳、藤原紀香が泪をやってた映画版には感じなかった複雑な心境ですよ( ̄~ ̄;)

> 357パイソンさん
あのコスは基本的には萌え~なんですが、着る人によっては随分と印象が変わってしまうもんなんですよね…藤原紀香がヨカッタかな

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1130-7c3b4e67