2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ145 

今日は脚の長い外人さんのロングブーツ姿です。しかしみんな膝から下が長いですね~!同じ位背の高い日本人の女性を横に立たせたとしても、きっとこの長さは違うんでしょうね…

28032804

この記事へのコメント

ほう、なかなか二枚ともよいですね。
左の写真は何か昔、「レッツゴー・ヤング」というNHKのテレビ番組あったのですが、バックで踊っていたスクールメイツを思い出してしまいましたね。
森口博子さんも当時在籍してたんですよね。
右もモデルさんも何かアンジェリーナ・ジョリー似の美形です

> 怪人十面相さん
そうですね、バックダンサーって白いブーツが多いですよね!でもヒールが太くて短いので、こんなにスタイリッシュじゃないです
レッツゴー・ヤングと言えば天馬ルミ子かなぁ~

い、いやー…天馬ルミ子さんですか・・何か十数年振りに名前聞きましたよ(笑)。
たしかあの頃、中学生だったね…脚が長く、美脚でした。そうそう倉田まり子さんも脚綺麗でしたね。
あとあの当時、大沢逸美さんも人気あったね。
いやー、懐かしい(笑)…太川陽介さんが司会でした。「ルイ!ルイ!」ってね(爆)。

天馬ルミ子って『教えて下さい、神様!』がデビュー曲でしたよね?レッツゴーヤングで渋谷哲平とか倉田まり子とサンデーズだった様な…しかし、リアルタイムでは見て無いんですよ。微かに覚えてるのはひょうきん予備校にかなり場違いな感じで出演してた事くらいですね…まるで藤原喜明、佐山聡、前田日明、木戸修、高田延彦なんてメンバーの中に申し訳なさそうにしてたマッハ隼人みたいな感じで( ̄~ ̄;)

> 怪人十面相さん
太川陽介の前は戸倉俊一とか平尾昌晃が司会やってましたよね!太川陽介はサンデーズからの昇格になるのかな?
> 357パイソンさん
『教えて下さい、神様!』は目の前で指で輪を作って踊るのが強烈に覚えてますね~!
しかしマッハ隼人とは…分かり易い例えありがとうございます

このヒザ下の長さは日本人女性にはちょっと無いですね…『17歳』のPVで森高千里を初めて見た時の美脚の衝撃はとてつもなかったですが長くは無いですからね。長さなら当時のセブンティーンの専属モデルだった石川亜沙美(日テレが汐留に移転した時の番組のMCの木偶の坊っぷりが忘れられない)や榮倉奈々になるんでしょうか?話変わって平尾昌明は確か日頃お世になってるヤ○ザの組長にハワイ土産に拳銃を持ち帰って羽田空港で現行犯逮捕されてレッツゴーヤングのMCを降ろされたとかでしたね…カナダからの手紙で復帰するも紅組からでしたね

> 357パイソンさん
森高のあのヒラヒラスカート衣装はセンセーショナルでしたよね!脚が奇麗でしたもんね
榮倉奈々はダンドリで光沢タイツを穿いてチアーをやっている写真を見てファンになっちゃいました

森高といえばC.CガールズがCXのものまね番組で『17歳』の衣装でものまねしてましたね(*^□^*)確か、優勝した時だったかと?優勝を決めたのが「CAT′S EYE」のネタで(CAT′S EYEなのに4人いる!ってのゎ抜きで…(o^∀^o))めちゃイケでも雛形が瞳、紗理奈が泪ぉやってましたが映像化されたCAT′S EYEのベストゎC.Cガールズデスね…(≧▼≦)

> 357パイソンさん
あっこれは見たことありますよ~!
話しが変わりますが、その昔いたグループで「Melody」って結構黒ストにショーパンで歌ってたんですよ
私はショートヘアーの望月まゆちゃんが好きだったなぁ

『Melody』ですか~?オイラは「ゆきどん」こと田中有希美が好きでした(≧▼≦)やはり『運命』ぉテレビで初めて見た時の衝撃ゎ凄かったデスね!40デニールくらいのタイツを穿いてるとは言えショーパンで(むしろ40デニールでゎ肌が透けるので逆に恥ずかしいか…)かなり恥ずかしい大股開きポーズの振り付けでしたねヽ(´▽`)/

> 357パイソンさん
ありがとうございました!懐かしくて本日のメインネタにさせてもらいました
動画貼っときましたが、「運命'95」の黒スト+ショーパンで大股開きはホント凄いですね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1132-9444b3c3