2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ153 

今日は中国のパンスト切替し見せファッション?です。
スタイルはいいのに思いっきり切替しを見せてたまらんですねぇ~

08030804

この記事へのコメント

いやー、なかなか良いですね・・中国ではこのようなスタイルが流行っているんですか?
僕的にはもう十分、ストライクですよ!!
黒というところがまたいいんです。日本でも流行らないかな~。
チャイナドレスのスリットも好きですね(^ー^)。

コレはランガード(切り返し部分)を敢えて見せてるのでは?シナはほんの10数年前までは「パンストの修理業」の看板が上海とかで普通にかかってたから「パンストを穿いてる事を周囲に見せびらかしたい…」って心理が働くのかも?或いは、日本でも昭和30年代にアツギがガーターからパンストに、それもシームレスになるのを見越して従業員から給料を前借りしてまでしてパンストの製造設備を導入したのですが、『シームレスだとストッキングを穿いて無いみたい…』って意識だった為に全く売れず、2~3年はシームレスストッキングにわざわざシームを入れて売ってしのいでいたそうですよ。たぶん、どちらか若しくは両方の心理が働いてるんじゃないかと思いますね…

それにしてもパンティハウスが長いですね。ここまで長いと見せるファッションにもなりそうです。

> 怪人十面相さん
どうなんでしょうね?でもオールスルーのパンストなんて普及しているとは思えませんので、必然的にこうなっちゃうのかもそれませんね
> 357パイソンさん
それテレビで見たことあります!丁寧に手縫いでパンストを修理するんですよね
ちなみに私が黒ストを好んで穿くのも同じような理由です。ナチュだと光沢でも写真にすると穿いていないように見える時があるので、どんな状況でもパンストの存在感がある黒を穿く訳なんですね~
> ラファエロさん
是非うのちゃんに流行らせて欲しいですよね!見せストとか言って

アツギが社員の給料の遅配してパンストの製造設備を導入したなんて今ではなかった事にしてる『黒歴史』なんでしょうね…例えば中山美穂が『毎度お騒がせします!』で某木村○八をぼこぼこに蹴ってたみたいな…現実には木村一○がタクシーの運転手を以下自主規制(;^_^A

> 357パイソンさん
最近木村18は何やっているんですかね?全然テレビでは見かけないですよね?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1148-f9cc9ec7