2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます 


 ご覧の通りのんびりとマイペースでやらさせてもらっております「パンストな毎日」ですが、実は何気に訪問者数(カウント)なども気に何かしております。↑上の「フェチ」をクリックするとランキングが掲載されているのですが、コヨ~テちゃんを掲載するといつもアップするんですよね。ま、そりゃあメインは汚い脚なので多いに納得なのですが(笑)こまめに毎日ご覧戴いている皆様、誠に有難うございますm(__)m。今後とも「パンストな毎日」を宜しくお願い申し上げます。

パンスト・タイツ・ソックス・脚フェチ - livedoor Blog 共通テーマ

1e2405e7.JPG


奥のブラウン艶ストはやっぱり白っぽく写りますね…


15bcc595.JPG


ブーツがもう少し長いと理想的なのですが!(それは贅沢か)

この記事へのコメント

いつも感謝しつつ拝見いたしています。
ブラウンストよりもコヨーテさんの肌の色が黒いんので白っぽく写るんじゃないですか。

いつもありがとうございます。黒スト穿いてバックのポーズ、ムチムチ感がとても良いですね。男のスト脚も意外な魅力がありますよ。あっ、そうそう、アツギオンラインショップのミラオールスルーのレビューにカキコしてあるので暇な時に見てね。デイリーで愛用しています。ゾッキですけど。

光沢パンストについて勉強になります。日本ではマットなパンストが人気ですから。

> RAPALAさん
RAPALAさん鋭い!たしかに肌が私よりも黒いかもしれません。自分で穿いた感じはもっと濃い色のイメージですもんね。
> パンストさん
レビューみましたよ!ミラキャラット・オールスルーってテカルんですか?今度買ってみようかなぁ~!もうテカリの文字には滅法弱いです(笑)
> 牛若丸さん
いえいえ牛若丸さんにもいろいろと勉強させてもらっております。これからもご教示の程宜しくお願い申し上げます。
そうそう、21日の訪問者数がやたらと多いのはなんでかな?と思っていたら… 定期ルートチェックサイトの一つにカキコされておりました。こちらです↓
http://yyuu.jp/_bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=zenpan&tn=0919&rn=30

セビラさん 一度試してみて下さい。ピンクティでも売ってますよ。

> パンストさん
なんか興味が湧いてきました。ゾッキでもテカルのであれば穿いてみたいなぁ~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/115-58da547d