2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ156 

今日はニーハイブーツです左のパツパツの子は折り込んでますが、ニーハイブーツはやっぱいいですね~!

11031104

この記事へのコメント

いやー、左のはド真ん中のストライクですね
セビラさんね…今朝の新聞見てたらね、ある国立大学の合格発表があり、左の写真と同じ様なスタイルの、合格者の女の子が、大学のアメフト部の男子学生に、胴上げされてた写真が掲載されてました。
その彼女は黒タイツでしたけど、太股の辺りを直に持ち上げている学生が、羨ましくてたまりませんでしたよ…(激汗)。

このパツパツ具合がいいんでしょうね!
私もこんな体型の人、大好きです♪この位の方がパンストやブーツの感じがいいと思うんですよね。
私がそのアメフト部員だったらスポット的にストモモを狙いますね、絶対!

昨日の『ひみつの嵐ちゃん』でオセロ中島が右の画像の女の子みたいなブーツを履いてて思わず釘付けになってしました(^^ゞおまけにリブのタイツだったし…セビラさん的には全く食指が動かないかな?

> 357パイソンさん
オセロ中島何気に美人ですから、こんなブーツ穿いてたらたしかに目を引きますね~!でも黒スト穿いてもらいたいです…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1154-92377e86