2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ158 

定番の?黒ストにブーツの組み合わせです。
やっぱ黒と黒の組み合わせは相性が(・∀・)イイ!!
右はちょっとおばちゃん入ってますが、脚見ちゃうな~こんな格好してたら…

13031304

この記事へのコメント

> 怪人十面相さん
そうですね、たしかにブーツは脚が長い方が映えますよね

いやいや、オバチャン!?とは言え、なかなか足も長く似合っていますよね。
スーザン・ボイルにソックリですし、唄も上手いかもよ(笑)。
左の彼女は、スレンダーでモデルさんみたいです。
ロングブーツはやはり、脚が長い方がお似合いデス!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1158-613a728e