2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンパン+黒スト 

おっさんさんと357パイソンさんからリクエストがございました、先日のピンクのショートパンツに黒いパンティーストッキングを組み合わせてみました

パンストはヌードパーキーとラファエロセビラの黒の組み合わせです。
結構艶が奇麗に出るお薦めの組み合わせです!
スリットごしの黒ストもたしかにエロいかもしれませんね

15011502

この記事へのコメント

どうも…いやー、ピンクと黒のコラボはなかなかエロい・・って感じです。
今日も黒ストの光沢が眩いです
下半身だけ見ると、何か黒スト穿いたモモレンジャーを一瞬想像してしまいました。
この組み合わせは僕的には、内角のストライクですわ(笑)。

やばい、エロきれいですw

> 怪人十面相さん
やってみるとピンクと黒のコントラストがまたいい感じでエロいんですよね!光沢もうまい感じで表現出来ました
> Unoさん
エロきれいですか!ありがとうございます
決して流行りのラインではないですが精進します…

このファッションぉLADY GAGAあたりに見習ってもらいたいデスよ!(o>ω

> 357パイソンさん
LADY GAGAはアミタイが多いので、下に光沢ストを穿くか?、光沢ストだけにしてもらいたいところですよね
このファッションで街撮りは… もうドキドキして本人がめっちゃ興奮すると思います。
なんかやりたくなってきました

チビTにこのショーパン、ウエストからパンストはみ出し&美脚ブーツで野外撮影…そんなファッションのセビラさんに期待してます!ヽ(´▽`)/

> 357パイソンさん
なんかですね、私って女装とかメンズパンストで外出してる時って一人SMを楽しんでいる節があるんです。自分の中で辱める行為を自分自身に命令して興奮しているんですね… なのでこれはありかもしれません
いつか本当にトライするかもしれませんヨ♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1161-48ee794c