2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重ね穿きでございます2 

以前に後ろから撮った写真を掲載しましたが、今回は前から写したパンスト重ね穿きの写真です。重ね穿きと分かるように?上の黒ストを少し下げてみました♪

19011902

この記事へのコメント

おはようございます。
これは黒の二枚重ねじゃなく、下がベージュで飢えが黒ですよね。
セビラさん、誠に失礼ですが、下のヘア!?は処理されているのでしょうか?(激汗)。
なんとなく、何かそう見えて・・(笑)。
しかし黒は脚を細くみせますよね(^_^;)

> 怪人十面相さん
はいそうです。下に光沢ナチュのパンストと上に黒ストを重ねたパターンです。(っていつもコレですが
下の毛はここのところずっと処理してます。写真の加工が便利ですから…

No title

はじめまして
セビラさんはよくノーショーツでパンストを履かれますが、やっぱりペニスにコンドームは装着されてるのですか?
私も好んで二枚重ねをして、パンティストッキングを楽しみますが、何年たっても慣れずにパンストで擦れて立ってしまい、ペニスを濡らすので、どうしてもコンドームは手放せません。、
私は女装するときなんか更に、パンストとスカートの裏地が擦れると気持ち良過ぎるのでゴム付けないと駄目です

No title

> 二枚重ねさん
どうもはじめまして!
いやコンちゃんは付けないですね。トイレでは先の滴はティッシュで拭いてますが、女装外出時などは興奮して帰ってきたら先走ってた!なんてことは結構あります♪ただ普段はパンストの感触では興奮しなくなりましたので大丈夫?です。
二枚重ねさん、HNの通りパンストを重ね穿きするんですね!是非是非今度掲示板にでも見せて下さいネ。ヨロシクです!

No title

そうですか
興奮しないだけでも羨ましいですね、。私はそこまでマインドコントロールでき
ません、。
私は女装時にむくみ防止のためサポート力のあるパンティストッキングを好んで
履く方です、そのなかでもヘインズのアライブばっかり履いてますが、未だにセ
ンターシームをヒップに合わせながら、ピタッと履き終えた瞬間、毎回の如く硬
くなってしまいます。、
ミニスカスーツの秘書系の女装を楽しんでいますが、タイトスカートで勃起した
秘書とか恥ずかしいですよ

No title

> 二枚重ねさん
アライブの引き締め感は気持ちがいいですよね。サウスパシフィックなどは穿いていていい感じのカラーで好きです。女装していて股間がモッコリしていると目立って恥ずかしいんですよね…極力キツめのショートパンツなどを穿いて目立たないようにしております…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1170-cecb09f0