2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ164 

というわけでビンロウギャルシリーズの開始です!
どう思いますか?この街の雰囲気から浮きまくった格好…
たぶん運転しながら落ち着かないでしょうね

20032004

この記事へのコメント

セビラさん、これですか?バッチグーですよ・・これ以上のストライクはありませんよね。(笑)
キュートな感じがこれまたいい味出してますよ。
サンダルも良いです・・これからこんなねが流行ればいいナー

ピンロウギャルの存在は知っていましたが、今まで見た画像はすべて生足。
セビラさんのリサーチ力に脱帽&感謝です。

地下鉄サリン事件があったあの年あの日は、ちょうど仕事で台湾に行っておりました。その時はこんなビンロウ売りギャルなんて、居ませんでしたね。現地のタクシー運転手や工事現場のフィリピン出稼ぎ労働者からビンロウを貰って試しましたが、気管支が拡張して痛くなったり、顔や体が火照りました。ホテルのフロントマンは、「ありゃ、やくざのやるものだ」とすごく嫌っておりました。

> 怪人十面相さん
日本でも逆にこういったバカバカしい感じが受けそうな気がするんですけどね。エロいタバコ屋が流行るとか???
> Unoさん
はい、必ず現地語とかでサーチしますもん日本語は参考程度。英語+現地語がデフォルトですね!日本語のはちょっと使い難いですから…
> むむさん
トラックの運ちゃんなんかが眠気覚ましに使うので通り沿いにあるらしいです。

あしくびのしわがいいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1173-0f30867a