2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惜しい! 

昨日外出した時、駅で短いデニムショートパンツにシアーな黒ストを穿いた子を見かけてラッキー
でも視線を下にずらしていくと、黒い部分は足首で終わってる…
なんとこれはパンストではなくレギンスなのか~!
しかしレギンスと分かっていても、黒いナイロンから透ける肌の色ってやっぱりエロいですねぇ

2601 2602

この記事へのコメント

確かに!

よ~く分かりますよ!女の子がサンダル履きで爪先の黒三日月を堪能しょうと視線を落としたらトレンカとかだった時のガックリ感…『ザ・コブラ』のデビュー戦をTVで見た時に感じた、あの感じに似たものがあります

No title

これね、透けてなかったら残念!で終わるんですけど、めっちゃシアーな黒いナイロンだったからなんとも諦めがつかないんですよ…というか気になって気になってv-10

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1185-487eac5f