2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリッドガール 

先週のF1のオーストラリア・グランプリを見ていました。
最後の方で優勝したバトンが車から降りて表彰台に向かう途中、拍手をするグリッドガールが一瞬写ったのですが、珍しく黒いロングブーツだったのでドキっとしちゃいました
後で検索して見たら、ペッタンコソールでなんともいい感じ!
こういうのが最近欲しいんだよなぁ…

0105 0106 0101 0102

この記事へのコメント

マッチ先生

セビラさん、F1と言えば何か思わず近藤マッチ先生を思い出してしまいました。

先日の「金スマ」ではマッチの3時間スペシャルやってましたね。

ところでセビラさん、この「金スマ」に後方に沢山の赤い服を着た女性達が居ますが、よーく見て下さい。
短いスカートで脚を組んで座ってますよね。
なかなかのいい美脚だと思いませんか?(激汗)。

No title

たしかにあの後ろにいる赤い服の女の子達って気になりますよね!
恋のから騒ぎも同様なんですが、やっぱスト脚出して脚組んでたりするからなんでしょうね~?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1197-43bb2ba3