2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ181 

今日はテッカテカのパンストを穿いたキャンギャルさん達です。
やっぱショーパンに光沢ストの組み合わせはよいですねぇ~
彼女達も光沢ストは魅せるパンストだという認識があるんですかね???

0703 0704

この記事へのコメント

コス

右の彼女達のコスはなかなかいいんでないかい。

黒いミニスカポリス!?みたいな感じです(笑)。

そうそう、ミニスカポリスの中で、パンスト着用の人は居なかったですかね?

No title

目を凝らすと切替しが見えているようにも見える・・・・・。

No title

> 怪人十面相さん
多分昔のミニスカポリスは穿いていたような気がします。
http://minisukapolice.com/を見ると3代目なんかは穿いてますネ!
当時の人気レースクイーンですね♪

> ラファエロさん
左ですよね?
脚の途中で光沢が途切れてますから間違いないですね!

ミニスカポリス

初代のさとう珠緒、3代目ポリスではみしょう・めり、5代目は栗栖あつ子と田中真子が好きでした…夏場は半袖になるのは良いけど生足にオープントゥのサンダルになるのは苦手でした

No title

> 357パイソンさん
私はやっぱ…
さとう珠緒、七森美江、池田りか、池本、吉永千夏
あたりかな♪

美翔芽里は本業がレースクイーンなのでストッキングはデフォでしたし歴代ポリスではダントツに美脚でしたね!西武ライオンズ時代の某K原K博と噂になった時は心底悲しくなりましたよ!(´Д`)。7代目リーダーの宮前るいのアホっぽいかわいさと6代目ポリスのサテライトのこずえの99センチの巨乳っぷりも忘れられないですね(o^∀^o)

No title

> 357パイソンさん
たしかに彼女はしっかりパンストを穿いてますね!
当時よくレースクイーンものの雑誌に出てましたよね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1210-765c7944