2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーツの痕 

黒いスト脚をよ~く見て下さい。
膝下の部分に線があるのが分かりますでしょうか?
実はこの写真を撮る前にブーツを穿いて出かけていたのです。
ピッタリとしたブーツなので、このように痕が付いちゃうんです…

たぶん居酒屋の小上がりなんかで女の子の脚を観察したら、
こんな線を発見出来るかもしれませんね?
でも今時ピッタリしたブーツは少ないのかな???

0901 0902

この記事へのコメント

ブーツ

そうですね、今はゆったりとしたブーツが主流ですからね。

ブーツの痕は、まぁ勲章!?みたいなもんですよ!(笑)

「男の勲章」ならぬ、「女装の勲章」ですかね・・

タイツの女子だと

今の時期、タイツを穿いてスニーカーとかと合わせてる女子のふくらはぎやくるぶしのあたりをよ―――く見るとブーツを履いてた時にできたと思われるすり傷や毛玉?があったりして、それがJK、JC、JSだったら萌えまくりですよ!当然!ヽ(´▽`)/

No title

> 怪人十面相さん
ピッタリとしてブーツはカッコいいですが、緩い方が穿き易いですから好まれるのかもしれませんね?

> 357パイソンさん
な~るほどタイツの疲れにブーツの痕跡?が見られるんですね!
流石の観察力ですね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1213-f90632f2