2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ189 

ガックリしてしまう典型的な例です。
おっショーパンに黒ストじゃないか~!と思って視線を下に移動すると
なんとトレンカ…  _| ̄|○
個人的にはレギンスは許せてもトレンカは戴けないです!

1504 1503

この記事へのコメント

トレンカ

そうそう、この春になってからは、ホットパンツに黒のトレンカ…てスタイルはよく見かけるんですよ。

うーーん、やっぱし黒タイツなら最高なんだけどなぁ~(笑)。

昨日ある雑誌で宝くじ協会の広告に、白タイツのお姉さんが出てましたが、いやー、あんまし感動!?しなかったなぁ~(泣)。

そうそう今年の夏はトレンカが流行るみたいですが、暑くないのでしょうか?ファッションは我慢といいますが…冬のタイツを履いていた女性は→トレンカになるのでしょうか?パンストになってほしいものです まぁナマ足よらりはましですが…

No title

> 怪人十面相さん
何故トレンカ?って思っちゃいます。
私は薄黒パンストを是非とも穿いてもらいたいなぁ~

> ヒカルさん
え~夏もトレンカが流行るんですか~!
やっぱ薄黒パンストを是非とも穿いてもらいたいなぁ~
(しつこい???)

トレンカを初めて見た時のガックリ感…木村健吾の『稲妻レッグラリアート』を初めて見た時に感じたものに匹敵するものがありました…太ももからふくらはぎ、そして爪先にかけて視線を落とした時の裏切られたみたいな情けなさ。『UWF勢に対抗する新しい必殺技で、プロレスの歴史を変えるかも!?』って触れ込みだったのにアレでしたからね…しかし、しぶとく生き残りましたよね。ひょっとしたらトレンカもそんな感じで生き残りそうですね?

No title

> 357パイソンさん
過剰な期待は禁物ですね!
人差し指を出して「イナズマ!」って言わないだけましですが…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1227-bebb5531