2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tバック 

昨日買ったお買い得のTバックを穿いてみました!
前から見ると普通のショーツという感じですが、後ろは思いっきりヒモパン(笑)
これはパンストの上から穿いてますが、直に穿いた場合どんな感じなんだろうか…

ちなみにこの黒ストは以前買った「Wolford aura5」です。
5デニールのシアーなパンストですが、高くてもったいないので穿いていなかったのですが、このまま劣化するともっともったいないので昨日これをラファエロセビラの上に穿いて出かけました♪
やっぱ黒光りは美しいですよね~!

1701 1702

この記事へのコメント

セクシー

いやいや、今日はかなり際どいというか(笑)、セクシーでございます。

5デニールとは珍しいですよね。いやー、僕も見たことないなぁ~。かなり薄いし、伝線しませんか?(汗)。

aura5

って、高価ですよね。正規輸入代理店でこれと常時店舗に無い商品を夏用に注文しようとしているのですが、どうせ、直ぐ破るだろうと躊躇してしまいます。v-16
私のTバックは、モッコリ対策女装愛好家用でして、やや堅く肛門やその廻りが痛く、やや苦痛です。v-39

No title

> 怪人十面相さん
高いパンストだし、穿く時に緊張しますよ~
でもシアーな黒いパンストはやっぱ美しいです♪
そして下に光沢ストも穿いてますし!

> むむさん
いくらしたっけなぁ~もう数年前なので覚えてないですが、安くない無いですこのパンスト。本当は今回正月に買ったサテンタッチを穿こうと思っていたんですが、これがあるのを思い出して持っていった次第です。でもいい機会でヨカッタです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1230-553a8bfc