2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらためて女装… 

今回旅行に出かけてきまして、期間中ずっと出かける時は女装でした。

一昔前はテカるパンストの艶にビクビクしながら街を歩いていたもんですが、改めて思うと…
パンスト、しかも黒ストと短いショートパンツを穿いて、パンプスやブーツで外を出歩いていることって凄いなと!
旅行中、毎晩ベッドの中でその日の自分の姿を思い浮かべて一発抜いてから寝ておりました(笑)

1802 1801

この記事へのコメント

日常茶飯事

こんにちは。今では女装も生活の一部ですか?ステイタスですね(笑)。
なかなか止められそうにもないもんですよ!(笑)。
まぁ当たり前になってしまって…(汗)。

自画自賛

私も女装外出して、街のショーウインドウや鏡に映った自分のミニスカ姿にニヤッ!となります。v-16
一応、髪型や衣服は自分が憧れていた(いる)女性の姿に変身している分けですから当然と言えば当選、ご容赦下さい。v-15

No title

> 怪人十面相さん
いやいやこれは旅行中に限ってのお話ですから!
普段の生活ではメイクするだけでもなかなか出来ないのが現実です。

> むむさん
それあります!街中で見かける自分の女装姿って、部屋の中で見る姿とは違って感慨深いものがあるんですよね… 特に自分のパンスト脚見てニヤッてしちゃいます(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1232-74d3cf50