2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストつま先 

パンストのつま先が好きな方って多いんでしょうね?
そういう私も嫌いじゃないですが、それほどこだわりはございません。
実は昨日デパートの化粧品売り場で、下がカーペットだからというのもあるのですが、黒ストだけで品物を出し入れする店員さんを見かけてラッキー♪
しかも膝上のミニスカだったもんですから思わずガン見しちゃいました(笑)

2101 2102

この記事へのコメント

爪先フェチ

いやー、ストッキングの爪先フェチの方は、多分大勢いらっしゃると思いますよ。
やはり爪先が切り返しありだと、魅力を感じでしまうことありますね。

しかしセビラさんのおみ足も、何だかたくましく!?なった感じですよね。汗

三日月

大好きなストッキングマンです。画像版にもコメントしましたが、最近女装始めちゃいました。メイクはまだ出来ませんが、ブラは今日から着けて生活(?)します。通販で買ったBカップブラ今晩届くんですよ。それも沢山ね 「セビラさん」 相変わらず綺麗な御身足ですね。大好き
  • [2010/04/21 10:50]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 怪人十面相さん
パンストつま先の三日月には熱狂的なマニアがいるみたいですもんね?
珍しく下から写したのでたくましく?見えるのかも???

> ストッキングマンさん
見て来ました!ついに洗脳されましたか?
やりましたよ、むむさん♪

いやいやミニスカートに長いパンスト脚が強調されてなんともいい感じですね!脚長く見えますよ~♪
多分撮影のドキドキ感がたまらないんじゃないでしょうか?(笑)
フル女装までさほど時間はかかりそうにありませんね…
楽しみですv-238

功績

私の投稿が、敷居(レベル)を下げて、少しでも多くの同好の士が集うことを願うばかりです。

ところで、どうして自分は右足親指の爪で立て続けにパンストを伝線させるのだろう?どう見ても、そんなに鋭利では無いのですがv-16

No title

> むむさん
何をおっしゃいますやら!
でも言い方は変ですが、女装への勇気とやる気を与えたのは間違いないですよ。ホント、同好の士が集うことを願いたいですね。
ありがとうございました♪

何気に歩き方に癖があって、その部分が擦れるのかもしれませんよ?
こればっかりは無意識でしょうからどうしようもないのですが…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1238-7c8d8e25