2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光沢ヒップ♪ 

パンストを穿いたヒップって思わずナデナデしたくなります(笑)
もちろん普通のパンストでも十分なんですが、黒ストや光沢ストだと余計さわりなくなってしまうというもんです!
とは言いつつ、実際にはパンストヒップを拝めることなんて皆無ですから、自分ので我慢するとしときましょうか…

2201 2202

この記事へのコメント

ナイスなヒップ

いやー、なかなかのナイスなヒップですわ。汗
思わずペンペンしたくなりますわな。(笑)
いやいや、タイツでもナデナデしたくなりますよ。
感触はなかなか消えませんからね。(爆)
しかしふくよかな、柔らかみのあるヒップでございやした!汗

ナデナデしたいっす~!

先日スト履いて自慰行為初体験しましたがなかなかいいもんですね!

チト聞きたいことが…
女装さんならわかりますが、光沢パンストを履いて
メンズのまま外出したいのですが度胸がありません!どのようにしたら外出できましか?

No title

> 怪人十面相さん
あたぁ~すっ!ヒップだけは何故か丸いんですよね。
小学生の頃は女みたいな尻だとか言われてバカにされてた位ですから。
今じゃぁ感謝してますが、この尻に(笑)

> ヒロシさん
私のパンストの歴史もそこから始まっているんです。
あれから何十年… もう辞められなくなっております。
ヒロシさんも残念ながらもうパンストは辞められないですよ♪

> ヒカルさん
何をおっしゃいます!
夜に短パンストでスナックなんかに出かけてるじゃないですか~!
でも実際光沢ストくらいなら日中でも注目されることはほとんどないですよ。でも黒ストはヤバイです。めっちゃ注目されます。恥ずかしめられたい方にはもうたまらないですよ♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1240-48655c1e