2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ205 

今日は万博で盛り上がっている?中国のフーターズギャルです。
タンクトップを見ると北京のお店みたいですね。
本場アメリカのフーターズギャルはもちろんいいですが、東洋人だと親近感があっていいですね♪

0103 0104

この記事へのコメント

中国万博

彼女達は、中国人なんですね、みんな。
じゃゲストで!?、中国万博に呼んでほしいよね。
セビラさんも見に行くのかな?
今からもう40年前の大阪万博の会場の二倍あるらしいし、一日では全部回れないでしょう。
太陽の塔はご存知ですか?

No title

上海ではなく、北京に行きたくなりました!

No title

> 怪人十面相さん
そうそう彼女達が行くのならって行く訳ないじゃないですか!
ホテルとかめっちゃ高くなってるらしいですよ。

大阪万博は私の中で一番古い記憶にインプットされおります。
太陽の塔はLEDの技術で最近目が光るように復活したんですよね。

No title

> Unoさん
たしか上海にもあったはずです!

穿き方

おまたの割れ目強調の穿き方が好きです。

No title

> ラファエロさん
ショーパンがピッタピタですよね!
シンガポールもこんなパンツだったかな?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1262-e4c2d940