2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ208 

迫力満点のフーターズギャルのストヒップです
見て下さい、ヒップがはみ出してますよ~!

0403 0404

この記事へのコメント

ボリューム満点!

いやいや、右の写真はえらいボリュームありますな~ふくよかとでもいうのかな~。

左の写真ですがね…ルーズソックスですよ!?懐かしいでしょ。コギャルを思い出しますね。

まさか今はルーズソックスの高校生はいないでしょ。

それよか、パンスト穿いてほしいね!!(笑)

安心感

お尻がパンストごとはみ出していてありがたいです。お尻がはみ出てもパンストを穿いているから安心できるんでしょうね。

No title

> 怪人十面相さん
タンクトップにショートパンツ、パンスト、ルーズソックスにスニーカーというのがこの店の伝統の制服ですから!

> ラファエロさん
多分パンストを穿いていることで意識が違うんでしょうね~?
たしかにレギンス一枚でも結構違いますからね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1272-5e536a64