2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ209 

今日は本場アメリカのフーターズギャルさん達です。
やっぱ脚が長くてスタイルがいいですよね

ところで3人で写っている方の右側の子が穿いている革製のカウボーイがジーンズの上に穿いているやつ(なんて言うんでしょ?)、これをショーパン+パンストの上に穿いているのってパンストがチラリと見えてなんかエロくていいです!

0503 0504

この記事へのコメント

ウエスタン?

こんばんは…さすがやはり本場という感じがしますね。
そうですね…僕もこのウエスタン・ルック!?の正式な名前は存じません。

スタン・ハンセンもウエスタン・ルックでした。(笑)先日、A猪木とプロレス雑誌に対面したツーショットの写真出てましたが、ハンセンはとても穏やかな表情でしたよ。

このくらいの肉付きがたまりません

パンスト脚にピッタイフィットのショートパンツが並ぶと何とも幸せな気分になります。
やっぱり、このくらいの肉付きがたまりません。脚が余計にテカッて見えてくる気がします。

No title

> 怪人十面相さん
たしかにスタンハンセンはタイツの上にこれを付けてましたよね。ところでプロレスって何故パンツのことをタイツって言うんでしょうね???

> ラファエロさん
アジア系だとそんなに感じませんが、本場だと妙にパンツがフィットしているように見えますよね。やっぱ体系的にヒップの部分が大きいからなんでしょうか???

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1275-2da52f90