2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分の盛り上がり 

旅行など長期で女装を楽しめる時はマニキュア&ペディキュアをしております。

ご存知の通りマニキュア&ペディキュアは何度も重ねて塗りますんで、乾くのを待たなければいけませんし、取る時もなかなか奇麗に取れないので、何日間ずっとやりっぱなしという条件の時しかなかなかやれないのが現状!

でも視覚的に、特に手は自分でもよく見える部分ですから、マニキュアをしていると自分的に気分が盛り上がるんですよね。
反面、取る時がなんとも言えず空しい…

0901 0902

この記事へのコメント

ネイルアート

そうですか、マニキュアにベティキュア…かなり気合いが入ってます。

どうでしょうね~・・今度はネイルアートに挑戦してみては!?

近頃男性でも頻繁に、ネイルサロンに通う人もいらっしゃるみたいですね。

自慰

赤塚 不二夫画伯によると、赤いマニキュアをしてオナニーするとすごく興奮するとか、何かの対談(多分、写真家・荒木経惟氏との)で申しておりました。v-15
それとは別に、女装の際、赤かピンクのマニキュアをすると精神が高揚します。しかし、脚と同様、太短い指に興醒めすることもしばしばです。v-16

No title

> 怪人十面相さん
そうですね~いわゆる付け爪だと糊で貼るだけだから便利かなぁ~なんて思ったりしてます(笑)

> むむさん
分かりますね~それ!
私の場合は写真のような青いマニキュアに憧れてました♪
なので今回はヨカッタなぁ~(何が…)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1283-d07124a9