2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ214 

今日も何故か?パンスト直穿きパーティーです♪
しかし、女の子を持ち上げたら見えちゃうじゃないですかねぇ~

1003 1004

この記事へのコメント

これは

やはり素晴らしい! 
さすがに出席している女性も美脚を意識しているのか、光沢ハイライトの
きれいなナチュストですね。
出席したい、と思いはすれど、これは何の集団なのか、とセビラさん
皆さんと同じ疑問を抱いています。
今週も素晴らしい1週間をおすごしください。

パーティー

セビラさん、これは会員制!?のパーティーなのかもしれませんね。昨日も書きましたが、パンスト愛好家の集い・・といいますか…。

ほら、仮面舞踏会てあるでしょ…まぁあれのパンスト版ですよ。(笑)

セビラさんも行きたくなったでしょ!(爆)

楽しそうですね

なんかみんな楽しそうですね。何かのパーティーかなんか何でしょうね。パンストをはいてお尻まで脚をきれいにして。パンストを穿いているからおまたが見えても安心できるんでしょうね。マチも付いているし。
ところで、どういうところでこういう結構なものを見つけるんですか?

No title

> Unoさん
ホントあり得ないヤバイ光景ですよね!
みんなこんな奇麗な光沢ストを穿いて…

> 怪人十面相さん
その代わりに会員からはしっかりとメンバーフィをいただく事になりそうですね…やっぱ高級そうだもんなぁ~

> ラファエロさん
やっぱこのパーティーではパンスト着用は必須!そしてパンスト着用時はノーパン!と指定されているのでしょうか???
また徘徊して探してきます。結構いろんなところを徘徊して拾ってきてるんですよ…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1286-0cfde7a3