2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足元 


普段街を歩いていると、つい女性の足元を見てしまうのが癖の私ですが、パンストはもちろんのこと、パンプスやブーツを穿いているとつい見入ってしまいます(笑)それでもまずはパンストを穿いているのかチェックはしますけど…(つまりパンストの割合はかなり高いのです)よくパンプスを穿いている子で、パンストを穿かずに穿いている子がいますが、足は痛くないのでしょうか?まぁ世の中にはフットカバーなる妙な?ものもあるのであれを穿いている子もいるのでしょうが、100%あれを穿いているとは到底考えられません。やっぱり素足に穿いている子がいると思うのです。素足だと足も痛いでしょうし、パンプスも痛むのが早いのではないでしょうか?やっぱりパンストを穿いてもらいものです。(結局はそこに落ち着く)

今日は大網タイツとパンストの重ね穿きです。よく見ると下に穿いているパンストには切り返しがあります。

1d2a59b9.JPG79f2f9da.JPG

この記事へのコメント

パンスト穿くにも見るにも、良い天気ですね。どうしてもスト脚に目が行っちゃいますよね~。自分好みのパンスト穿いた子見つけてしまうと、メーカー、カラー名聞きたくなってしまいます。実際そこまではできませんが…。網タイの下のパンストってSMチックですね。

私も街に行くときは女性のパンストウォッチングですね、これからはサンダルの季節なので必ず爪先を見てしまいます。
昨日 ブルーの光沢 薄いタイツを履いた女性をみかけました!思わず声を…

> パンストさん
たしかにたまに妙に肌の色にマッチしたパンストを穿いた女性を見かけますよね。白浮きしているような子も少なくないですけど。思わず聞きたくなっちゃいます。網タイ自体には全く興味はないのですが、下にパンストはいていると妙に興味を持ってしまうから不思議です(笑)
> セカンドスキンさん
うわ~なんか凄い興味あります。ブルーの薄い光沢タイツですか?思わず声を… のあとが凄い気になるなぁ~

先日は私も病院にお世話になりました、ベッドから起きて靴を穿く時に看護婦さんのスト脚が目の前にあってとても幸せでした。

切替しは女性としてはずかしい...。と思う一方、間近でみると妙に興奮してずっと見てしまうし、強烈にイメージに残りますね。

> RAPALAさん
あららRAPALAさんも体調悪くしてたんですか?看護婦さんのスト脚は白でないと!という方も多いですが、私は目の前にあるだけで幸せですけどねぇ。
> ラファエロさん
そういうファッションが流行らないですかね?見せパンの次は見せ切替し!チラリと見える切替しがセクシーとかいう記事がのるわけないか…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/129-298ebdc1