2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ216 

何故か脱いでいる途中か?穿いている途中の図です(笑)
それにしても下に穿いているパンストが黒だろエロいですね!
2人ともTバックなのはさすがです。美しい~♪

1203 1204

この記事へのコメント

ブーム

まぁこれもまた余興みたいなもんで・・・(笑)。

Tバックもなかなか際どいもんですよね。

ヒモパンてのも今ありますよね。
セビラさん、今は何やら「ふんどし」がブームみたいですよ。(笑)

No title

ヒモTバックはもってますけど、なかなかいいですよ♪
でも基本では直穿きですが…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1290-dd69a0b2