2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンスト直穿き 

たまにはやりたくパンスト直穿き…

っていつも直穿きなんですけどね!
パンスト越しに股間を触るとキモチいいんだな♪

1501 1502

この記事へのコメント

夏の直穿き

そういえばこれから夏が近づき、だんだん暑くなってきますので、直穿きの方が涼しい!?かもしれませんよね。

特にズボンの下に穿くと、結構暑いんですよ。(笑)

かといって、ガータータイプの物は興味無いしね。(苦笑)

No title

慣れるとズボンの下にパンストを穿くと、汗でベタつかないので快適に感じますよ♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1295-9bba9995