2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また出張です 

また出張です。
夜に出かけてみたら、公園で火を付けていろいろなところでパフォーマンスをやってたりしました。
こういう所ではみんなパフォーマンスや火に目を奪われてますから行動し易いですネ♪

1601 1602

この記事へのコメント

2枚とも

アーティスティックな写真ですね。
特に右側の鏡の映り込みが好きです!

No title

> Unoさん
なんか偶然いい感じで写ってました(笑)

どうもご苦労様です。

夜の火と言いますと、夏のキャンプファイヤーを思いだしますが、どのようなイベントをやっついるんでしょうか?

しかし夜写す写真もなかなかムードもありますよ。

いやいや

見てる人は、セビラさんを女性と思い、しっかりその美脚を
脳裏に焼き付けてますよ。v-10

No title

> 怪人十面相さん
なんか地球のような丸い形のフレームに松明が置いてあったり、アコースティックギターの演奏や、ゴーっと音を立ててパフォーマーが火をなんかの装置で燃やしてたりしてましたよ?
正直、私もよく分かりません…

> むむさん
そうなんですよね、中には私のような趣味の人もいると思うので、さりげなく見てる人はいるのかもしれませんね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1297-941c8a41