2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ225 

今日のはおばちゃんではなく多分若い子かも?
おばちゃんファンの方すいません…
でも(多分)直穿きです♪

2103 2104

この記事へのコメント

世代問わず

これからは国内外共に、若い世代の女性達にも、パンスト愛好してほしいもんですよね!

男女問わず・・(笑)

パンストで世界平和てのはどうすか?(爆)

褐色のパンスト

あまり見なくなったけど、褐色のパンストの直穿き。魅力を感じます。

No title

> 怪人十面相さん
そうそう男女問わずというところがポイントなんですね!
世界平和ってアントニオ猪木みたいですね(笑)

> ラファエロさん
私もこういうカラーって大好きなんです!
黒の次に好きな色かな♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1308-2d32f185