2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ229 

昨日のおばちゃんの水泳パンストです
水着の下にパンストってなんかいいんですよね~!

2503 2504

この記事へのコメント

同年代

いやー、セビラさん、このオマケのコーナーは、おばちゃんシリーズになってしまったんですね。

しかしよーく考えてみると…おばちゃんとはいえ、僕と同年代が若しくは若いと思いますし、あまり人の事は言えませんけどね。(笑)

たた回りを見渡すと・・やはりパンスト着用は、おばちゃん世代が圧倒的に多いですよね。

No title

久々の水着パンストですね、待ってました。
こういう女性はまさかスイムショーツなどという無粋な下着は着用しないと思いますよね。
パンストは当然ノーパン直穿きでしょうね。


No title

> 怪人十面相さん
おっしゃる通り、気が付いたらおばちゃんとは言え、自分より年下だったりしますからね…
でもパンストを穿いてくれてるおばちゃん世代ガンバレです♪

> AKIKOさん
このおばちゃんに限っては間違いなくパンスト直穿きだと思います(笑)
しかし水着パンストいいですよね~♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1316-8d439390