2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナチュ光沢 

最近外出する時はすっかり黒ストばかりになっておりますが、
こうして見てみるとたまには光沢ナチュストもいいかなぁ?なんて思いました。

メンズパンストをやる時は目立たないカラーを基本にスパイスを加えるような感じでしたが、
女装の時はパンストがバレるということは気にしなくてよいので、最初から黒ストを穿いております。
随分と感覚が違うもんですね…

3101 3102

この記事へのコメント

私はナチュスト派なので

これは嬉しいスタイル!
黒よりもどきどき感が少ないかもしれませんが、是非メンズモードで^^

ナチュスト

セビラさん、どうも。
セビラさんのナチュストも、何か珍しいですね…。
いやいや、たまには良いですよ。
やはり光沢系がお好きでしょうか?(笑)
黒とベージュとはやはり、気分も違うんでしょうね。

いずれにせよ、気分は高鳴るばかりです!

No title

> Unoさん
正直、このパンツにナチュ光沢だったらメンズモードでの外出は全然問題ないです!経験上、意外と目立ちませんもん♪
記録がないので、今度写真にトライですね(笑)

> 怪人十面相さん
単に穿いているだけなんですが、やっぱ気分的には違うんですよね。
特にメンズモードだとかなり違います!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1327-47751b85