2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ240 

ついにおばちゃん、海にまで!

さすがにパンスト脚で砂浜を歩いたことはないですねぇ~
何が落ちているか分からないですから伝線が気になりそうです…

0504 0503

この記事へのコメント

ダンシングタイツ

スキューバやっている人で、下半身防寒のためダイビングスーツの下にダンシングタイツを穿く人が居るそうで、隠れた定番とのことです。
この御夫人は意味意図は全く不明なのですが・・・。

後ろ姿

しかしなかなか後ろ姿で寝そべっている姿も、セクシーでございませんか?

パンスト海水浴も、結構乙なもんですね。(笑)

ワンピースではなくビキニというところも良いですよ。しかし何だか昔見た、映画の「ジョーズ」のワンシーン、思い出しませんか?
ま、まさかサメはいませんよね…。大汗

No title

> むむさん
私もそれは聞いたことがあります。
私が聞いたのは、脱衣をし易くするためだとのことです。
ウェットスーツを着るのは裏地が滑らないので大変らしく、そこでパンストを穿くと滑って穿く安くなるのだそうです。

> 怪人十面相さん
そうなんです。
ビキニにパンストというのはポイント高いですよね!
はみ出してもいいですし、パンストのゴムを奇麗に隠すのもまた萌え~なんですよ♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1338-d092502c