2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽の具合 

昨日に引き続きメンズパンスト・バージョンです!

泊まっているホテルのプールに行ってみると、なんと誰もいない!
これはチャンス?と思い撮影開始。
うまいことパンストに太陽の光が照らされてテカってくれてます。

ならばもっとテカリを!ということで一度部屋に帰ってヌードパーキーに履き替えて、もう一度撮影(笑)
すると太陽が先ほどよりかげってしまいました…
自然を相手にするのは難しいです。

0802 0801

この記事へのコメント

撮影

写真撮影やビデオ撮影は、やはり出たとこ勝負ですかね。
太陽光は特に露出の面では大切ですからね。
雨なんか降れば最悪です…僕は以前、ストロボを雨でやられてしまい、修理代が一万ぐらいかかりましたよ。(泣)
昔は写真に凝っていた時期もあったんです。

No title

私もその昔、デジタルになる前、
さらにオートフォーカスになる前の頃、カメラにこっておりました!
高かったもんなぁ~
今じゃぁすっかり携帯電話で済ましております(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1343-da52be89