2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはナチュスト 

久々に女装時に黒以外のナチュストを穿いてみました。
まぁこれはたまたまメンズパンストの流れでナチュストになっただけなんですけどね…
但し女装時には黒ストもナチュストも関係ないですから(バレるバレないではないので)、緊張感は同じです(笑)
そう、女装変態野郎がいる!という視線との戦いなのです♪

0901 0902

この記事へのコメント

ベージュ系

を私が穿くと、脚がいつもより太短く見えるんですよね。でも夏場は、猛烈に穿きたくなる時がありますです。v-77
色合いもメーカー、ブランドによって微妙で、気に入ったものに今なお、会えておりません。ある意味、黒ストより奥が深そうです。v-9

No title

私も自分の脚を見てそんな気がします!
やっぱ黒ストの方が細く見えますよね~?
ナチュストはカラーの幅が広いですから難しいですよね♪

足細

ベージュより黒の方が細く見える効果あるみたいですね。
冬に黒のタイツが流行るのは、その理由もあるみたいですよ。
僕は最近はベージュのナチュストばかりです。
伝線しないタイプの物が増えてきましたね。

No title

伝線しないタイプは編み方が特殊なので、透明感がイマイチなんですよね。毎日穿く女性にはありがたい存在かもしれませんが、フェチ的には残念なパンストだと思います…

ぶっちゃけトレンカの流行って『生足より細く見える』って事ですからね…そういえば、「あすなろ白書」の時の石田ひかりがタイツを穿いてる事が印象的(設定が夏のシーン)でした。あの当時、タイツはファッションアイテムという意識が若い女性の間にも一般的でなかった(素材やカラーにロクなモノが無かったから当然といえば当然ですが…)だけに余計にインパクトがありましたよ!よ~く見てみると石田ひかりって脚が凄く太いんですよね。元々、オリンピックの水泳のジュニア強化選手だったからでしょうか?(*^□^*)

No title

> 357パイソンさん
たしかに石田ひかりって脚細くはないですよね!
お姉ちゃんは細いですけど♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1345-00f72fbe