2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基本のメンズパンスト 


短パン+パンストで外出する際の格好はいつもこんな感じです。まぁデフォルトはブラウンの艶パンストですが… たまに黒ストで出かけることもあります。自分の目線から近い上から見た感じでこのように薄い黒ストを穿いていますので、実際はもっと薄く見えているかと思います。でもどんなに薄くたって黒ストは黒スト。穿いているのはバレバレなのであります。まぁある意味そんな刺激を求めているのも事実なのでしょうがないのですが… 右側は日陰で全くテカッテないですが、バーモンブラウンのヌードパーキーです。これでとまずバレない感じです。(だれも男の脚など見てはないです)

077179dc.JPG2a18840d.JPG

この記事へのコメント

リクエストにお応え頂きありがとうございました。膝上の短パンですね、スト脚がとても綺麗に見えます。少し離れて見ると、自然な色合いでストッキング穿いているのが分かりませんね。セビラさんみたいに堂々とスト脚露出しよっと。ドキドキですけどね。

自分の経験から申しますと、ブラウン系だとまずばれないと思います。艶のありなしはあんまり関係ないです。(私はいつも艶ストのブラウンを穿いてます)ツヤツヤのダンシングタイツでもほとんどバレません。逆に肌の色から離れた白っぽいものや黒ストは一発でバレます(笑)私の場合あまりにバレないので、バレル反応を楽しみたいが故に黒ストまでたどり着いてしまいました…

ラファエロもブラウン系で外出しますが、ほとんど気が付かれません。というより関心をもたれません。女性が見てもすぐ目をそらせますし。気づく男性はきっとお仲間ですね。

私も短パン+スト脚で歩いていて視線が私の脚と顔を何往復もしている人(笑)ってやっぱり仲間じゃないかと疑ってます。きっと堂々と歩いているので羨ましく思っているんじゃないかと!

自分は家帰ったらすぐにパンストと短パンを履きます。
シャワー浴び終わったらまたパンストと短パンを履いて寝ます。

ysさんはじめまして!まず家に帰ったらパンストなんですね!なんか家に帰るのが楽しそうです。私もシャワータイム以外はずっとパンストを穿いてますヨ。ysさん同様パンスト穿いて寝てます。
また遊びに来て下さいネ!

セビラさんはじめまして感想ありがとうございます
自分はパンストを穿いたら気持ちよくてすっきりします。跡落ち着きますセビラさんもパンスト穿いたら気持ちいですよね。後落ち着きますよね。
また遊びに来てくださいね。

そうですね、寝ながらつい自分のスト脚を触っちゃいますね。触ると気持ちいいですから!直穿きの股間を触ると更に気持ちいいです。そしてそのまま…(ナイショ)なんと言いますか、パンストを穿くことはもう日常生活の完全に一部になってます。そのまま寝るのも、もう当たり前という感じです(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/135-cd0f5755