2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ246 

今日は時期外れのニーハイブーツです!
流行りモノとはいえ、やっぱニーハイブーツはいいですねぇ~
是非、私もパンスト直穿き&ニーハイブーツの女性に顔面騎乗してもらいたいです…

1103 1104

この記事へのコメント

とびっきり画像

まず左の画像の女性ですが…何やら見たことある人だと思ったら、自宅の近くのコンビニの、パートのおばちゃんにソックリです。(笑)

右の画像はスゴいですね!(激汗)
窒息しそうなくらいですよ。いやー、今日はとびっきりの画像でした。(苦笑)

No title

やっぱそのおばちゃんも冬はニーハイブーツなんですか?(笑)
パンスト顔面騎乗は夢のプレーですね~♪

オイラゎテカ×②のパテントのニーハイ・ピンヒールのブーツでノーパンパンスト直穿きのセビラさんに顔面騎乗されたいデスよ!

No title

> 357パイソンさん
そうですか~!それじゃあニーハイ・ピンヒール・ブーツも購入せねば!
実際欲しいんですよ♪

テカ×②パテントのピンヒールのニーハイブーツぉゲットしたら、ぜひぉ願いします!口の中にいっぱい出して下さいね!ヽ(´▽`)/

No title

> 357パイソンさん
量が多いから注意して下さいネ(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1350-e099ecc1