2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ248 

これはやっぱり夢のパンストプレー中なんですかね?
みんなパンスト直穿きしてますし、女の子は2人もいますし!
なんと羨ましいです♪
よく見ると女の子の股間が濡れてますね

1303 1304

この記事へのコメント

プレイ

スゴいですね~昔の古舘伊知郎さんのプロレス実況じゃないですけど、まさに超過激です!(古いぞ)

何かの乱交パーティーですかね!?ここでもやはり、マチが良い味出してます。

次はどんなプレイが出てくるのか楽しみですね。

No title

古舘伊知郎だったら何と例えますかね?この光景??
是非参加してみたいなぁ~

おお~っと

ピンクブラの選手は、あり得ない部分に汗をかいているぞっ!
これはギブアップまでのカウントダウンか~~~。

って、やっぱり気の利いた台詞は言えないですねぇw

No title

> Unoさん
まさにパンストバトルロイヤル状態ですね~、山本さん。
う~んつまらんな、コレ?

No title

パンスト直穿きする女性って、確信犯ですよね
それを望む性の相手や周りの人を興奮させ、自分も気持ち良くなり濡れてしまうのでしょう。
ノーパンパンスト直穿きはエッチな女性の特権でしょうか。
本当に羨ましい生き物です。

No title

> AKIKOさん
やっぱ女性の心理ってそんなもんなんですかね~!
だからまず遭遇しないのでしょうか…

山本小鉄ゎわかりませんが、マサ斉藤が解説してると私はまだ×②げんやくですよ!』(「現役」のマサ斉藤的訳語)って言いそうデスよね(o^∀^o)

No title

> 357パイソンさん
そう言えばマサ斉藤も長い事やってましたね~!
あと山崎一夫とか(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1354-9961dbd3