2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の錯覚 

以前、こんな感じで出先でメンズパンストを楽しんで来たのですが、こんな光沢ストを穿いていてもまず大丈夫です?(バレません)
実際、男がパンストを穿いて脚を出して歩く訳がないのですから、私を見た人も先入観からパンストを穿いているという思いは全く無く、脚を見てもなんとも思わないのがほとんどなのではないでしょうか?
そういう意味ではやっぱ黒ストはヤバいです!
先入観を打ち消す光景を作り出してしまいますから(笑)なので黒スト露出は普通のパンスト露出では満足を得られないやっぱ上級者向けなのかな?

2501 2502

この記事へのコメント

僕らは

こっち系に敏感なので、誰かが穿いてたら一発でわかりますけど、一般の人はセビラさんのおっしゃるとおりかと。安心感か、どきどき感か。そこが分かれ目ですね。

中原めいこ?

中原めいこの『ロ・ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット』の歌詞っぽい感じですか?(*^□^*)

◯バレ

同業者にはバレるでしょうけど、一般の人々からは気にされないのは確か。v-37
黒ストもある程度、濃ければ何となくクリアするのでは・・・v-39
写真写りが悪いのかも知れませんが、セビラさん手持ちのパンプスやブーツと較べてメンズの靴がしょぼく見えます。v-45

No title

> Unoさん
そうなんです!私も普段、街を歩いていて、短パンの男性の脚にも目が行ってしまいます。でも未だパンスト男には遭遇したことないです…

> 357パイソンさん
そう、ハラハラドキドキなんです(笑)

> むむさん
逆に黒でもタイツなみに黒ければいいかもしれませんね。黒で透けてるのはやっぱまずいと思われます。
ご指摘の通り、メンズのものは補充していないのでボロくなっております(笑)たまには買わないといかんですよね~♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1377-0c9d6670