2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物 

今日はデニムパンツを買ってしまいました。
もちろんメンズのではなくレディスのスキニーデニムパンツを!
相変わらずスキニーパンツの引き締め感はキモチいいです♪
しかし、ホント最近はメンズのものを買わなくなってしまった…

2601 2602

この記事へのコメント

パープル

セビラさん、今回の上着はパープルですね。
いや、パープルもなかなかよいではありませんか。
黒よりもお似合いですよ。まぁセビラさん的には、黒の方がお好きでしょうね。

そうそう、僕もまた新しいストッキング欲しくなりましたよ。(笑)

昔は一週間に一度は買っていましたしね。
セビラさんのように、黒が多かったけど、今はベージュですね。

でも先にスニーカーがボロくなってきたので、そっちが先かな。(爆)

No title

これ、実は濃いめのピンクなんです!
いや、最近はいろいろなカラーに挑戦したいと思ってます。

私も撮影の時は黒が多いですが、普段はナチュストばかりなんですよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1379-2d16b025