2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストモモに弱い 

お部屋にパソコンに向かっている時は、たいがいこんな格好です。
下を向けばすぐにストモモ…
思わずストモモを撫でてしまいます♪
ストモモって撫でるのも、撫でられるのも気持ちがいいんですよね~!

2701 2702

この記事へのコメント

和風

どうも生活の方は和風を好み、椅子に座る習慣が有りません。v-15
今も絨毯の上にアグラ組んでカキコしてます。出来れば畳が良いです。トイレはごく最近まで洋式の便座に座るのが気持ち悪かったです。v-12
でもパンスト女装すると、椅子に座って脚を組みたくなります。しかも室内専用パンプスを履いてとか・・・。v-16

No title

大丈夫です!
和風にあぐらをかいていても下を見ればストモモじゃないですか(笑)
でもそれじゃぁ室内パンプスを穿けないか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1381-651be1de