2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒いパンスト 

どうして黒いパンティーストッキングはこんなにエロいんでしょうか?
ただ単にナイロンの靴下を穿いただけなんですが…

やはりナイロン越しに透ける肌というのがエロく感じるからなのかな?
なのでナチュストより肌の色と差がある黒や濃いめのブラウンのパンストだとエロく感じるのかも???

何がともあれ、黒いパンティーストッキングはエロい♪

0301 0302

この記事へのコメント

もう一度

そうですね・・出来たら春や秋には昔のように、女子中学生や女子高生にも、また穿いてほしいなって、願ってますよ。

ルーズソックスは全く興味無かったなぁ~。(笑)

大人の黒

どうも純女さんで男慣れしている人は、知ってか知らずか黒ストを好んで着用する気がします。v-9

No title

> 怪人十面相さん
昔はみんな学生が穿いてましたもんね!
学生手帳の規則の欄に冬の制服の欄にパンストの色について記載を見ただけで興奮ものでした(笑)

> むむさん
やっぱ黒はエロいということに気が付いているんですね♪
たぶん…

ブラ夫

エロイのはパンストばかりじゃないですよ。さりげなくブラのラインを見せているのもエロ綺麗ですよ。私も今、透けブラがマイブームですから。
  • [2010/07/04 23:52]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> ストッキングマンさん
ええっ透けブラがマイブームなんですか!
それは凄いです♪
私にはちょっとその勇気はないですね~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1394-22050a1f