2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニスカにはオールスルー 

この日、穿いていたパンストはヌードパーキーの上に切替し付きの黒ストでした。
まぁパンスト直穿き写真は撮るつもりはないので、これでいいだろう!と思って安心していたのですが…
ミニスカだとちょっと気を緩めると、パンストの切替しがみえちゃうんですね~!
ちょっと失敗失敗!

0501 0502

この記事へのコメント

おはようございます♪

久し振りにウオルフォードさんのミニスカ姿拝見しました(^^)

ラフな動きをするとチラ!の危険があるミニスカ。特に椅子に腰掛けてる時等(^o^;)

あの切り替えしが見えたら♂反応するのはアタシだけでしょうか?σ(^_^;)?

ん~私はミニスカも好きですよ!
切り返しが見えるのも色気があっていいかなぁ~

セビラさん、いまさらですが一番のオススメ光沢テカテカ パンストは何ですか?

No title

> 山口博美さん
毎度です♪
たま~にミニスカを穿くこともあるんですよ!
やっぱ切替しもよかったりするんですね?

> ピカストさん
私のお薦め光沢ストは「ラファエロ・セビラ」と「ヌードパーキー」ですかね。
これらのパンストを下に穿いて、上にシアーな黒ストを穿くのがデフォルトになってます♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1398-10a58e4a