2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニスカにはニーハイブーツ 

いつもはショートパンツばかり穿いている私ですが、この日はデニミニを穿いてみました。
今回デニミニとニーハイブーツを組み合わせてみたんですが、これは結構いい感じですね♪
ちょっと気に入っちゃいました!

0601 0602

この記事へのコメント

ギャル風

いやー、なかなかギャル風!?のスタイルで、良いと思いますよ。
しかし、セビラさんの黒ストへのこだわりも、半端じゃないっすね。(苦笑)

賛成!

確かにニーハイブーツがほんとにいい感じです^^

いやいや

セビラさんらしくない俗な嗜好。v-39
でも、男の目を釘付けにするボディコンや超ミニ、ピチピチタイトミニって実際の純女さん、そう着てないですよね。v-37

No title

> 怪人十面相さん
ギャル風ですか!いい歳こいてますが理想の世界だけでも若くありたいものです♪やっぱ黒ストは自分の脚を見てみてもエロいと思います…

> Unoさん
私自身、今回初めて合わしてみて似合うのでビックリしちゃいました!
早く外出してみたいです♪

> むむさん
やっぱもっと尖ったものを極めないといけないですかね(笑)
またなんか買ってこようかなぁ~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1400-68876025