2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見たい光景… 

深夜の電車に乗ると、お酒で酔っぱらって寝ちゃっている子なんかがいますよね?
たまに脚を広げて寝ている人もいちゃったりして(笑)
でも堂々と見れないですから自分のでガマンです

ちなみにパンスト直穿きでノーショーツです♪

0701 0702

この記事へのコメント

直穿きでノーショーツ

直穿きでノーショーツって言われないと分からないです。それに重ね穿きをしているから見えても安心ですね。むしろ、ノーショーツってわかっている本人の方が意識するんでしょう。セビラさん今度、「ミニスカ+直穿きノーショーツ」で外出してください。たぶん気が付かれることはないだろうから、自分の気持ちの高ぶり方をレポートしてください。

ところで、昨夜テレビを見てたら岡本夏生がピンクのハイレグレオタスタイルで出ていましたね。なんでも昔RQをやっていた著名人?を集めたバラエティのようでした。結構、見られるスタイルを維持していました。
でも、往時のテカテカパンストは穿いてませんでした。よく分からなかったけど、生脚だったのかな。生脚かあるいは同じくらいの薄いパンストのようでした。どうせなら、粉が吹くようなテカテカ脚を見せて欲しかったですが。

堂々と

見ている人に、中高年が多いですね。v-12
もう、恥も外聞も無く開き直っていると言うか、セクハラ常連者と言うか・・・。v-11

やっぱり

コメントした後、岡本夏生のブログに行って確認したら、やっぱりピンクレオタの下はパンストを穿いていました。それも写真上は結構テカってます。テレビと見え方が違うんですね。
テリー伊藤とのスナップはセンターシームまで見せてくれてました。楽しめます。ファンのコメントはみんなレオタ姿を絶賛してました。スタイル変わってないようです。

No title

> ラファエロさん
ぱっと見、目立たないのは下のは毛を処理しているからだと思います。毛がそのままだったら結構見えると思いますヨ!
「ミニスカ+直穿きノーショーツ」は4月に香港旅行で実行してみました♪たしかに周りにはバレないし、正直思ったより本人も意識しなかったです。

岡本夏生は当時お世話になりましたねぇ~!
今でもスタイルを維持しているのはホント凄いことですよね♪
ブログも見に行ってきました。
まぁテカってはいますが、当時穿いていた光沢タイツほどではないのはチト残念…

> むむさん
普通、周りの目を気にすると思うのですが、そうなったら終わりですね…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1402-a86ee0cf